magimizu日より~ちょっと休憩~


by iioh0351
キャッシングの返済をしていると、返済期限のことが気になります。

この日までに資金が準備できるかなとか。出来なかったらどうしようとか。

そういったことにならないようにきちんと計画的に運用を行う必要がありますね。

消費者金融で借入をしても同様です。

キャッシングは返済が前提ですので遅延をしてはいけません。遅延損害金が発生してしまいますから。

キャッシングの返済遅延は損になってしまいますので、できる限り遅れないようにしましょう。
[PR]
# by iioh0351 | 2011-07-22 10:34
年会費無料のガソリンカードが人気のようです。

ガソリンの高騰が続いているということも影響しているでしょう。

ガソリン代が下がるには中東など石油産出国の情勢回復や、その他エネルギーへの代替も大事です。

日本では石油がほとんど出ませんから輸入のみにほぼ頼ることになります。

イチジキは下がりましたが、また上がるということを繰り返していますからね。

電気自動車もまだまだ時間がかかるでしょう。

年会費無料のガソリンカードとしては、エネオスカード、出光カードなどたくさんありますから選ぶのにも困らないと思います。
[PR]
# by iioh0351 | 2011-05-24 10:09

円高が進んでますね

円高が進んでますね。

100円台まできちゃいましたね、ついに。

外国為替証拠金取引FXに興味はあるんですが、ちょっと今の状態だと相場が読みづらいですよね。。


日経225先物にもかなり興味は持ってるけど、どうしようかなぁ。


関係ないけど、食材宅配のサービスを導入予定というか、体験セットみたいなのを購入予定です。

便利だし、栄養もよさそうなので。

期待!!
[PR]
# by iioh0351 | 2008-03-13 16:10